2018年2月2日金曜日

【2018.02.02】 【静か】で【打たれ強く】・・・!?

こんにちは。
先日注文した新しい電卓が、ついにお店に到着!!



足し算、そして掛け算(×1.08)くらいしか使いませんが、
《プロフェッショナル仕様》との謳い文句に惹かれて、思わずポチッとしてしまいました。

【早打ち】が必要なくらい、てんてこ舞いの忙しさ。
【12 桁】の桁数が足りない位の、大量のお買い上げ。

どちらも現実離れしていて、ポケット・デイリーストアーにとっては完全なオーバースペックの逸品ですが、【消えない数字】が掠れるくらい、末長く愛用していきたいと思います。






さて、“本日の一品”は、コチラ。



北欧柄っぽいけど、どことなく和風な趣き。
オリジナル総花プリントの長袖ブラウス。

セーターとのレイヤード・スタイルに最適な、即戦力アイテム。
春が来たら、アウターとしても活躍してくれます♪


カラーは、掲載のオレンジ(左)・ブルー(中)・グリーン(右)の3色。
¥3,900(税別)です。











今日もはりきって、夜9時までOPEN。
明日2/3(土)は、朝11時開店です。
皆様のご来店、心よりお待ちしてます!!

(POCKET  DAILY  STORE  のブログ《ポケブロ》は、毎日更新中です。明日もぜひご覧ください。)